検索
  • natsumetakamasa

普通のジムとパーソナルトレーニングの違いとは!?

更新日:1月19日


こんにちは、パーソナルトレーニングジムUpStartです。

普通のジムとパーソナルトレーニングジムの違いをご存知でしょうか?


1.自分に合ったトレーニングができる

パーソナルトレーニングジムは、トレーナーとマンツーマンでトレーニングを行うことができます。器具の使い方はもちろんのこと、どのようなトレーニングをするのが最適か、あなたにあったトレーニングをすることが可能です。


2.続けてジムに通える

一般的なのトレーニングジムでは幽霊会員の方が約70%〜80%いると言われています。当然解約していなければ月々の値段はかかります。一方、パーソナルトレーニンングでは値段は一般的なジムより高額ですが、トレーナーと一緒に目標に向かうので、離脱率が低くなります。


3.的確なトレーニング指導を受けられる

トレーニングジムで恥ずかしい思いをしたことありませんか?周りがムキムキばっかりで、自分のやっているトレーニングが合っているか不安になることや、器具の使い方がわからなくて使用できないなどです。パーソナルトレーニングではすべてトレーナーが教えてくれます。


まだまだ違いはたくさんあります!興味がある方は、是非パーソナルトレーニングを受けてみてはどうでしょうか?一人では苦痛だったトレーニングが楽しくなるかもしれません。



26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示